2017年06月07日

ご迷惑をかけて大変申し訳ありません(東京都江戸川区) 2010年02月03日

1年前にエコキュートをご購入いただいたHさま。
 
「台所と風呂のリモコン間の通話が聞こえづらい」と
 
修理依頼が入りました。
 
早速、翌日に訪問させていただきました。
 

本体に貼ってあるゴールドの
 
シールが8年保証のシールです。
 
まだ買っていただいて1年未満です。
 
メーカー保証中なので今回は出番は無しです。
 
(本当は出番が無いほうが良いのですが)
 
訪問して機器を点検すると風呂リモコンのマイク不良と判定。
 
メーカー保障中なのでパナソニックに
 
修理依頼をさせていただきました。 

翌日にパナソニックで対応していただき修理完了しました。
 
Hさま、ご迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。
 
今後もよろしくお願いいたします。